久々の2人お出かけ②。


久々の2人お出かけ②。
           「豊川稲荷」

神社とかお寺さんとかって、なんかいい。

空気が澄んでる感がある。


ここって、手をつないだり仲良くしてお参りしたら神様がやきもちやくんだって。

だから、妙に距離おいてましたわw
久々の2人お出かけ②。久々の2人お出かけ②。久々の2人お出かけ②。
この距離感・・・わかる?(緑のがとーくん)

こんだけ距離あけとけば大丈夫だな。


結構広くて、見ごたえあった。





久々の2人お出かけ②。
商売繁盛しますように・・・



同じカテゴリー(日帰り遠出ぇ。)の記事
金時山ぁ。
金時山ぁ。(2009-08-16 23:28)

ラグナシアぁ。
ラグナシアぁ。(2009-08-13 19:58)

登山後~。
登山後~。(2009-07-21 17:15)

山登り~。
山登り~。(2009-07-21 17:10)

ハイキングぅ。
ハイキングぅ。(2009-04-11 21:37)

この記事へのコメント
いいなぁ。。。 ★
なんかすっごい憧れる(´w`**)
いつも思うけど「仲良し夫婦」だよね♡

しかも
オムライス(お休みだったけどw)食べて
その後、神社デート…
ってもう、、、
最高ですヤン!!!(´ω`*)

癒しデートが一番いいね♪
このプラン、、、
いつか使わせていたらきやす!w



ふぅ。
今日は社長が東京品川プリで会議、
副社長が海外出張@上海。

受付は、、、非常にヒ~マ~ww
とりあえず、業者さんに貰ったドラ焼きでも食べまする。。ぶぅ
Posted by きりん at 2009年10月19日 09:28
>きりんりんりん
暇だからって、早速さぼりかいっ!!!
って、どらやきかいっ!!!

・・・うらやましいじゃないか!

言うほど仲良くもないよぉ。
ケンカばっかだし。
出かける意欲をひきだすのも大変だしw

でも、オムライスはたべたいみたいだから、また行ってもらえる・・・ハズ?
Posted by ともさぶ at 2009年10月19日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の2人お出かけ②。
    コメント(2)